top of page

3/20開催!テーマは「循環」~めぐりマルシェ~@長野市Studio Sonne

更新日:1月7日


より新しいものを、より高機能のものを、より簡単に、と私たちは「より便利でより良い生活」を追い求めてきました。

そして、今。

時間に追われ、常に他者との競争にさらされる日々の生活に、大人も子どもも、そうした競争に疲れ、自分の中の柱を失い、生きづらさを感じる人がとても増えています。

学び舎めぶきでは色々なことを経験し、感じながら、もう一度、自分の「心」をゆっくり見つめる時間を大切にしています。

 

高度経済成長の時代があったからこその今かもしれませんが、新しいものを次々と生み出し、大量生産、大量消費、大量廃棄を続ける限り、この流れは変わりません。

季節を感じる、人を思いやる、心から笑う

そんなことが当たり前にできる社会を願っています。 


『めぐりマルシェ』のテーマは『循環』

限られた時間を、エネルギーを、資源を、本当に大切にしたいもののために使う。

『めぐりマルシェ』は、そのためにできることを、皆さんと一緒に考えていくマルシェです。



【イベント名  めぐりマルシェ】

 主 催   学び舎めぶき(長野市川中島町原1300-1)

 日 時   2024年3月20日(水・春分の日)  10:00~15:00

場 所   Studio Sonne(スタジオ ゾンネ:長野市若里1ー10ー17)

      

【出店者募集】

 出店対象  学び舎めぶきが考える『循環』のコンセプトにあった商品・サービスを提供されている法人・個人 (お申込みにあたり、貴商品・サービスの「循環」のこだわりをぜひお聞かせください。尚、当イベントは動物性の原材料等を使用しないものとさせていただきます。)  出店料金  営利法人 10,000円

       非営利団体 5,000円

       個人    2,000円

(お申込みをいただいてから、ブースの配置、部屋の使い方など固めていきます。机の幅は1.5m程度です。法人・非営利団体様は机2つ分、個人事業の方は1つ分のイメージです)

※委託販売についてもご希望がありましたらお気軽にご相談ください。 応募締め切り 2024年1月31日


◆出店要項は以下よりダウンロードをお願いいたします◆

めぐりマルシェ出店要項
.pdf
Download PDF • 225KB

◆Studio Sonneってこんなところ!◆

昔病院だった施設を改修し、イベントスペースとして利用。これも「循環」の一つです。

スペースを上手に活用しながら出店ブースを配置していきます。




【協賛募集】

  広告枠 30,000円/口

 ご協賛いただいた企業様は、当日配布する冊子への広告掲載の他、

 学び舎めぶき、ヴィーガン子育て、世界マザーサロンの公式サイトにご紹介記事を掲載します。

 ぜひ、一緒にめぶきの活動を盛り上げていただけたらと思います!

 

お問い合わせはこちらからご連絡ください。担当スタッフよりご連絡させていただきます。

みんなで楽しく、真剣に、これからの社会を考えていきましょう!

閲覧数:393回0件のコメント
bottom of page