top of page

1/18~1/23開催 想いを形に『めぶき展』@額縁のタカハシ


学び舎めぶきでは、

・自分はどう感じているのか

・どうしたいのか

そして、

・どうしたら良いか、一緒に考えよう。

ということを繰り返しお伝えしています。


自立のためには、まずは自分の気持ちを感じる、受け止める。

そしてそれを伝えていくことで、次の一歩につなげていきたいと考えています。

そのためにも、「表現する」機会をとても大切にしています。

めぶきの利用者さんたちは表現力のある人たちがとても多く、そうした皆さんの表現を発表する機会を作りたいと思い、この度、川中島にある額縁のタカハシさんにて、「めぶき展」を開催することになりました。



小学生から大人の方まで、楽しく制作を進めています。

前回、個展を行った優さんは、今回はエッセイも販売!

他にも切り絵作品、オリジナルキャラクターのイラスト、風景画などなど全部で20点ほど並ぶ予定です。

作品につけられた「タイトル」にもぜひご注目ください。


個展をやろう!と決めた時は、出したい人はどのくらいいるかなと少し心配だったのですが、声をかけてみたところ、とても前向きに参加表明された方がたくさんいました。

是非、一人でも多くの方に、作品をご覧いただけたらと思います。

ご来場を心よりお待ちしております!


タイトル めぶき展

開催期間 2024年1月18日(木)~1月23日(火)10時~18時

    (初日は13時から/最終日は16時まで)

入場料  無料

場所   額縁のタカハシ 2階ギャラリー

     長野市川中島町原1392ー10

電話   026-284-7055(額縁のタカハシ)

     080ー6553-0318(学び舎めぶき 永井)



学び舎めぶきでは、一人ひとりのペースに合わせて伴走しながら、自立を目指しています。

お気軽にご相談ください。


閲覧数:176回0件のコメント

コメント


bottom of page