top of page

3/20開催!テーマは「循環」~めぐりマルシェ~@長野市Studio Sonne


より新しいものを、より高機能のものを、より簡単に、と私たちは「より便利でより良い生活」を追い求めてきました。

そして、今。

時間に追われ、常に他者との競争にさらされる日々の生活に、大人も子どもも、そうした競争に疲れ、自分の中の柱を失い、生きづらさを感じる人がとても増えています。

学び舎めぶきでは色々なことを経験し、感じながら、もう一度、自分の「心」をゆっくり見つめる時間を大切にしています。

 

高度経済成長の時代があったからこその今かもしれませんが、新しいものを次々と生み出し、大量生産、大量消費、大量廃棄を続ける限り、この流れは変わりません。

季節を感じる、人を思いやる、心から笑う

そんなことが当たり前にできる社会を願っています。 





『めぐりマルシェ』のテーマは『循環』

限られた時間を、エネルギーを、資源を、本当に大切にしたいもののために使う。

『めぐりマルシェ』は、そのためにできることを、皆さんと一緒に考えていくマルシェです。



【イベント名  めぐりマルシェ】

 主 催   学び舎めぶき(長野市川中島町原1300-1)

 日 時   2024年3月20日(水・春分の日)  10:00~15:00

場 所   Studio Sonne(スタジオ ゾンネ:長野市若里1ー10ー17)

      


◆Studio Sonneってこんなところ!◆

昔病院だった施設を改修し、イベントスペースとして利用。これも「循環」の一つです。

スペースを上手に活用しながら出店ブースを配置していきます。




【協賛募集】

  広告枠 30,000円/口

 ご協賛いただいた企業様は、当日配布する冊子への広告掲載の他、

 学び舎めぶき、ヴィーガン子育て、世界マザーサロンの公式サイトにご紹介記事を掲載します。

 ぜひ、一緒にめぶきの活動を盛り上げていただけたらと思います!

 

お問い合わせはこちらからご連絡ください。担当スタッフよりご連絡させていただきます。

みんなで楽しく、真剣に、これからの社会を考えていきましょう!

閲覧数:169回0件のコメント

コメント


bottom of page